とても返しきれない

遅ればせながら母の日を実行した。
ご招待のお食事の席で私が知らない、色々な昔話を聞いた。

dsc_6055

自分ではアウトドアをしてもらった事が無いと思っていたのに、
実は散々やってくれたことや、
小さい頃はいたって迷惑かけずに育ったと思っていたのが、
実はしゃべりだすのが遅くて色々な病院に行った事や、
頻繁に熱を出しぶっ倒れて仕事早退、結果職場を転々としたとこや、
本当にご迷惑をおかけしたようだ。

全く持って記憶にないのだが、母に感謝は絶えない。
今日のご招待でできた恩返しは、その何億分の1に過ぎないのだ。
帰り道に、恩は忘れずに返せるうちに返せるだけ返そうと、思ったら
ちょうどアイフルの看板があって若干うけた。





この内容に、関連する記事


トモレターを購読する

メールマガジンメールマガジン

RSS FeedRSSを購読 twittertwitterでフォロー

コメント




Category: 独白
Tags: ,
Comment

Back to top