Archive for 10月 2009


その名は聖書

2009 年 10 月 28 日 — 1:17pm

DSC_3685

あなたの名は、なんという名前ですか?

そんな事言われても、
この殺伐としたネット社会で本名を伝える事は、
たいへんなことですよね。
だから私もそうですがつい、ハンドルネームを使ったりします。
ちなみに僕が昔使っていた名前は、スシネコです。
なんか赤面ものですね。
秘密ですよ。
Continue reading »


1:17pm  | 手紙 | 4 comments »

憧れのシフトチェンジ

2009 年 10 月 22 日 — 11:54pm

DSC_0880

野球は好きですか?

そう、あの門田や松永、石嶺、辻、若田部らが活躍してたプロ野球のことです。
なんかラインナップが古いですね。
すいません。
しかも皆、なぜかパ・リーグです。
さぞかし、自分がいかにマニアかをひけらかすような、
いやらしい人間かと幻滅されたかもしれません。
でも違うんです、聞いてください。
Continue reading »


11:54pm  | 手紙 | 2 comments »

時のドリンクオーバー

2009 年 10 月 18 日 — 5:57pm

DSC_1308

飲み物は好きですか?

確かに、飲み物が好きかどうこうより、
何か水分を飲まなきゃ死んでしまいますよね。
こんな無意味な質問されたら、
僕だったら帰ります。ふるさとに。

でも聞いてください。 Continue reading »


5:57pm  | 手紙 | コメント »

Back to topop