よくあるような更新

DSC_0461_2

最近、忙しいですか?

思えば昨年の12月以来の更新です。
すいません。最近忙しくて更新が遅れていました・・・

でも毎日ほんと忙しいですよね。
日々の生活をこなすのに精一杯で、
例えば、最近始めたようなブログの更新などは、
もうおざなりになっていませんか?
分かります。とてもよく分かります。

でも人様のブログを見る時間は、なぜかあるのです。これが。
中にはやはりある日、残念ながら更新をやめてしまうブログもあります。
どうしたのだろうと思いつつも、
やがてそのブログに対する関心は薄れてゆき、そして消えかかった頃に、
「すいません。最近忙しくて更新が遅れていました・・・」
と、申し訳なさそうな更新をよく見かけますよね。
もうついさっき見かけましたか?

そして後に続く文として多いのが、
「これからは更新、頑張ります!」
と、決意を見せてくれるものの、それが最後の更新でしたという
ことさえあります。

でもブログを更新しなかっただけで、
不特定多数の方達に、謝罪をしなければならない世の中に
どうしてなってしまったのでしょう。
好きで始めたブログでしたらば、
好きなように更新したほうが良い記事が書けるような気もします。

、、、更新しなかった言い訳ですね。
これからは更新、頑張ります!

最近、忙しいですか?





この内容に、関連する記事


トモレターを購読する

メールマガジンメールマガジン

RSS FeedRSSを購読 twittertwitterでフォロー

コメント




Category: 手紙

Comment

Back to top